Live Music Pub PAPERMOON 本文へジャンプ
本文へジャンプ
ドミンゴプロジェクト
(fusion)
☆PAPERMOON初登場☆

2008/12/13(SAT)


初めまして『ドミンゴプロジェクト』です。

ドラムの鳴川と申します。
南町周辺で私一部でドミンゴと言われてるので、こんな名前になってます。

私たちは大工町のブルームーズを中心にプレイしているバンドで
今回初めてペーパームーンさんに参上します。
私を含め基本ジャズを基本にしたプレイヤーでアドリブバリバリで
海外フュージョンをお送りします。

メンバー紹介です。

まずは、つくばからテナーサックスの皆川君、現在もプロの方々とビッグバンドをやられている凄腕プレイヤーです。
素晴らしいアドリブと音そして、彼の素晴らしい対応力をお楽しみ下さい。

キーボードは富永さん。大工町で知らない人は少ない程、毎日飲みながら、茨城アマチュアジャズ会では知らない人がいなかった程の有名なプレイヤーです。
アマチュアの方でここまでいろんなジャンルをこなす方は初めて会いました(^-^)
実は私が2年程前に音楽復活するきっかけとなり、今でもお世話になってる恩人です。

ギターは佐藤さん。いろんなジャンル音楽や音楽理論に精通されているすばらしいプレイヤーです。今回もわざわざいわきから来て頂いての演奏になります。

トランペットは、アマチュア茨城音楽会の帝王(笑)ことスズカズさん。
いつも変わらずバリバリ吹いて頂きます。
日立スカバンドやジョージハウスビッグバンドのリーダーで活躍されている素晴らしいプレイヤーです。
(今回は残念ながら御都合合わず欠席です。)

ベースはジョージ渡辺さんです。
このジャンルでは、もう私は彼のベースじゃないと叩けません。中毒です(笑)
素晴らしいセンスでこのバンドの音作りでは中心的なプレイヤーになります。

最後に私、音楽を一昔(10年弱)休憩して、復活して2年なんとか肩がやっと上がってくるようになりました(^-^)まだまだですが、頑張ります。