Live Music Pub PAPERMOON  本文へジャンプ
塚Tの「作曲アレンジセッション!!」
Special Adviser:ハレルヤ一平

オリジナルの曲作りを全面バックアップ企画!!
OPEN19:00/START19:30/
CHARGE\1000+1DRINK

◆シンガーソングライターを目指しているあなた
◆自分のオリジナルに新しいエッセンスを加えたいあなた
◆音楽の世界に自分だけのオリジナリティを残したいあなた
◆作曲やアレンジってどうやるのか気になるあなた
そんなあなたにピッタリの企画始まります!!
新たな世界に一歩踏み出してみませんか?!
あなたに必要なのは「原詩」または「原曲」だけです。
それがあれば、曲のテーマや雰囲気などを話し合いの上、
作曲アレンジしていきます。
作曲アレンジには時間がかかりますので
一組一回30分、一日5組までとさせていただきます。

お気軽に、ご参加お待ちいたしております!!

塚Tから・・・
塚Tはこれまで数々の楽曲をコピーしてきました。
そんな中で手に入れた、いわゆる「ひきだし」中身を使って作曲やアレンジをちょこちょことしています。
特に影響を受けているのは、尾崎亜美・デビットフォスター・TOTO・ジョーサンプル・小田和正・パリスマッチ辺り、なのでアレンジもその方々の楽曲に似ています。
そして、ハレルは高校生の頃から作曲を始め、これまでの作った曲は200曲以上!!数々のAORの名曲を歌い込んできた経験から繰り出されるメロディは、時に優しく時に激しく、メロディアスで豊か。2014年には塚Tとの合作も含めて8曲をCD化。各方面から高評価を得ています。


塚T presents
BOOKING LIVE
vol.2 2013/08/31(Sat)

①『木曜の月』
YOKKO(Vo)の作るオリジナルソングとカヴァー曲を塚T(Pf)アレンジでお届けするユニットです。


②『はとまめ』
爽やかだったり、ネガティブだったり、言葉を伝える事を第一に、オリジナルの弾き語りを唄っています。時に相方の吉田を加えてのカヴァー曲もお届けします。
③『Topaz』
尾崎亜美カヴァーBAND。



vol.1 2013/06/29(Sat)

①『木曜の月』
YOKKO(Vo)の作るオリジナルソングとカヴァー曲を塚T(Pf)アレンジでお届けします。

③『Vanguard』
「Do As Infinity」のカヴァーBAND。

②『いちごショート』
ガールズポップバンド『いちご』の小編成ヴァージョン。アコースティックDuoで、J-POPを中心にお届けします。